ニュース

April 17, 2020

新型コロナウイルス感染症対策について


いつもgreenをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今回、政府より発令されました新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための
『緊急事態宣言』を受けまして、
当店では営業形態を変更させていただくこととさせていただきます。

大きく変更させていただく内容は1つです。

しばらくの間,前日までにご予約いただいた方に限り営業させていただきます。

※毎週月曜日と平日15日の定休日は変わりません。
※ご予約は営業時間内にお電話にて承ります。
※当日、体調不良などでキャンセルされた場合でもキャンセル料はいただいておりません。
※予約状況によっては終日休業となる場合もございますが、お電話でのご予約は承ります。


当店では以下の通り感染予防対策を講じながら施術を行ってまいります。

●スタッフは常時マスクを着用いたします。
●消毒液を設置。お客様には来店時に必ず手指の消毒のご協力をお願いしております。
●ドアノブなど各所の消毒を徹底いたします。
●常時、窓を開けての換気をしています。
●お客様同士の距離をなるべく近くならないように一席空けての施術をいたします。


今後、御来店いただくお客様へのお願いです。

●御来店当日、もしくはその日より数日前から発熱のある方
●ご家族や身の周りの方に感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方
●その他、感染が疑われる症状のある方
以上の3つに該当するお客様にはご来店を控えていただくか、2週間経過後にご予約いただきますよう何卒お願い申し上げます。

●御来店の際、耳周りの施術が困難な為お客様のマスクを着けての施術はできません。
シャンプー時には必ずフェイスガーゼをさせていただいておりますが、
御理解いただいたうえで御来店いただきますようお願いいたします。


このような状況の中でも私たち美容師を必要としてくださるお客様方に
安心してサービスをお受けいただけるよう精一杯の努力をしてまいります。
どうぞ、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


                         green   太田 勝

トラックバック

トラックバックURL:http://green-hairmake.com/mtos4/mt-tb.cgi/1044

ご予約は075-212-9287

calendar

May 2020

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

backnumber

RSSをご登録される方はこちらから

ページの先頭に戻る